出自:Dragon Valley Misterio

唄:茶太

遥か遠くまで来たね 彼方続く道の
先に繫がるものさえ 今はまだ分からないの

いつか思い描いてた そんな未来は無く
けれど現実と言う名の 歯車は回り出す

あと10年もう100年 過ぎれば 変わりゆく この世界
僕らもうここに いないけれど
守りたいものがある

繰り返す憎しみと 愚かな人々の争いも
やがて薄れゆく 思いならば
この国を愛せるだろう

ひとりまたひとり友は 遠く離れてゆく
幾度無くし続ければ 悲しみ慣れるのかな?

昨日より少し空は 低く映るけれど
けっして かげり無き笑顔 いつまでも消えないで

あと少しもう少し歩いてみようかな この先に
めぐりあうものが 運命ならば
僕はまだ終わらない

あと10年もう100年 過ぎれば 変わりゆく この世界
僕らもう いないけれど
変わらない思いがある

戻れない 帰れない
この道の その先へと
_______________________________________________________________________________

arrow
arrow
    全站熱搜

    布魯(なつめ) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()