close
egaono

出自:『That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!』

(唄:櫻井孝宏)

小さく笑って
君は僕をときどき突然
「カワイイね」って言うんだ
少し嫌がって見せたけれど
ホントはちょっと
嬉しかったりする

夜の散歩に連れ出して
今日は素直に言おうって思う
ビルのあいまにのぞく
月は二人が息を止めるのに
充分な明るさで
言葉がどっかいっちゃったよ

つないだ手を三回ノック
僕の思いは届くかな
にぎりかえす 君の手は
小さくて でも強かったんだ
二人で歩く道の跡には
笑顔の花が咲いてるよ

びっくりするほど君は僕を
まっすぐじっと 見つめる時がある
テレくさくなって逃げ出しては
本当の事言えなくなっていった

夜の散歩に連れ出して
今日は素直に言おうって思う
ビルのあいまにのぞく
月は二人が息を止めるのに
充分な明るさで
言葉がどっかいっちゃったよ

たくさんの思いはそう
いつだってからまわって
そんな僕のもどかしさを
つつむ手が優しかったんだ
二人で歩く道の跡には
笑顔の花が咲いてるよ

どしゃぶりの雨の日も
君となら笑えるから
いつまでも 僕のそばに
僕のそばに いてほしい

つないだ手を三回ノック
僕の思いは届くかな
にぎりかえす 君の手は
小さくて でも強かったんだ
二人で歩く道の跡には
笑顔の花が咲いてるよ

咲いてるよ
笑顔の花が咲いてるよ

_______________________________________________________________________________

歌詞有誤的部分改過了,也把歌詞中假名的部分做了修正(漢字比想像中少呢)

雅也ありがとう!!沒想到櫻井真的開口唱了!!(感動),這首歌音比較高,不難感覺出櫻井唱得很吃力,第一次聽的時候其實頗感壓力。配上歌詞後,再多聽幾次就覺得越來越可愛,怎麼會這麼可愛啊櫻井・゚・(ノ∀`)・゚・。

arrow
arrow
    全站熱搜

    布魯(なつめ) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()