close

明天還要考兩科我現在在做什麼!!!!!一面抱著這樣的罪惡感一面還是愉快的剪輯完畢(掩面),選曲上刻意避開了百歌声爛III中出現過的曲目,然後盡可能壓縮在10分鐘內,選的也都是一些大家耳熟能詳或個人私心喜歡的曲子,其中也包括一些較新的曲目w

年輕一輩選的曲目果然都很親切,比較意外的是神奈さん的選曲ww另外在聽到代永演唱ドラマチック時真的是忍不住淚目了・゚・(ノД`)・゚・。!

さんぽ(唄:伊藤健太郎)

歩こう 歩こう 私は元気
歩くの大好き どんどん行こう

坂道 トンネル 草っ原
一本橋に でこぼこ砂利道
くもの巣くぐって 下り道

夢を信じて(唄:伊藤健太郎)

夢を信じて 生きてゆけばいいさと 君は 叫んだだろう
明日へ走れ 破れた翼を 胸に抱きしめて

想い出がいっぱい(唄:伊藤健太郎)

大人の階段昇る
君はまだシンデレラさ
幸福は誰かがきっと

運んでくれると信じてるね
少女だったといつの日か 想う時がくるのさ

微笑みの爆弾(唄:桐井大介)

メチャメチャ苦しい壁だって ふいに なぜか
ぶち壊す 勇気とPOWER 湧いてくるのは

メチャメチャきびしい人達が ふいに 見せた
やさしさの せいだったり するんだろうね

ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

ペガサス幻想(唄:桐井大介)

ペガサス幻想 そうさ夢だけは
誰も奪えない 心の翼だから

聖闘士 星矢 少年はみんな
聖闘士 星矢 明日の勇者
聖闘士 星矢 ペガサスのように
聖闘士 星矢 今こそ はばたけ

世界が終るまでは…(唄:桐井大介)

世界が終わるまでは 離れる事もない
そう願ってた 幾千の夜と

戻らない時だけが 何故輝いては

やつれ切った 心までも 壊す…
はかなき想い…このTragedy Night

儚くも永久のカナシ(唄:入野自由)

愛が愛を「重過ぎる」って理解を拒み
憎しみに 変わっていく前に…

何もかもそうだろ?
バツの悪い事情にはいつも蓋して 食わせ物のリアル
歪んだジレンマ時代で
約束したはずの二人さえ 気付かず通り過ぎて行く

Butter-Fly(唄:入野自由)

無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ
そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど
Stayしがちなイメージだらけの 頼りない翼でも
きっと飛べるさ On My Love

空色デイズ(唄:入野自由)

走り出した想いが今でも
この胸を確かに叩いてるから
今日の僕がその先に続く
僕らなりの明日を築いていく
答えはそう いつもここにある

I SAY YES(唄:日野聡)

STAY WITH ME ただ 君を守りたいよ
遠い世界で生まれたふたりだけど
I SAY YES ずっと 君の傍にいるよ
どんな未來も希望に変えよう Forever

STILL TIME(唄:代永翼)

何を手に入れても 滿足することはない
複雜にからんだ 心の隙間から逃げ出せ

そうさ Make a Treasure
遹びついた時の中に 君の聲を聞く
このまま屆けたい 光の中 君が待ってる
そう信じてるから 今すぐに

ドラマチック(唄:代永翼)

ドラマチックチック 止められそうにない
止めたいと思わない
めくるめく、笑顔だけのフラッシュバック
探している 夏ってる

永遠に続きそうで 一瞬のワンサマー
あぁ、熱くなれるだけ 熱くなりたい

ボクらの冒険(唄:代永翼)

風に吹かれながら 心揺らしながら
真っ白な地図を片手に持ちながら
ボクは走り出すよ 夢を叶えるため どんな壁も越えてやる

風に吹かれながら 明日を描きながら
遠くまで 何処まで? 行けるところまで
タンジュンな不安もフクザツな未来も
もう 何も何も コワクナイ

慟哭の雨(唄:神奈延年)

慟哭の雨に打たれて
乾く心を潤してあげよう

役に立たないプライドなんて
cry bittlelyそう傷つけてでも
償いの夜に声を大に叫ぶから
どうかその手を差し伸べて

SEVENTH MOON(唄:神奈延年)

教えてくれ SEVENTH MOON
この胸のモヤモヤを
俺をどこへと連れてゆくのか

蒼く揺れる SEVENTH MOON
響いてくるリズムに
イカれたダンスで答を探すだけさ

君が好きだと叫びたい(唄:神奈延年)

君が好きだと叫びたい 明日を変えてみよう
凍りついてく時間を ぶち壊したい

君が好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう
この熱い想いを 受け止めてほしい

R★O★C★K★S(唄:神奈延年)

思いかさね  夢をかさね  日々をかさね
汗にまみれ 涙こらえ 血をたぎらせ

闘うことも 愛しあうことも
遙か光の On the way

arrow
arrow
    全站熱搜

    布魯(なつめ) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()