出自:「はたらく魔王さま!」キャラソンアルバム 「歌う魔王さま!?」

唄:真奥貞夫(逢坂良太)佐々木千穂(東山奈央)

ポテトと一緒に笑顔 添えておきました (お飲み物はいかがですか?)
素敵なランチタイムを ご提供します(マグロバーガーワンプリーズ!)
いつでもあなたの街で お待ちしてます(テイクアウトですねー?)
今日も一日元気に さぁ頑張りましょう(お待たせいたしました)

私たちはいつでも この場所で
あなたが帰るその時を 待ってます
(マグロナルド幡ヶ谷駅前店へようこそ!)

ひとくち ふたくちみくっちー
おいちーバーガー♪(ぱくぱくぱく)
ほくほくほくほくポッテトー
ちゅーちゅシェイク♪(もう一回!)
ひとくち ふたくちみくっちー
元気満タン(ぱくぱくぱく)
とろとろとろけるチーズで
頬もとろける

ピカピカ輝くように 床も磨きました(お足元ご注意ください)
素敵なディナータイムも ご提供します (A級クルーバーガーワンプリーズ!)
西へ東へ南へお届けします(店内でお召し上がりですかー?)
今日も一日元気に さぁ頑張りましょう(お待たせいたしました)

お客様の笑顔が 宝物
スマイルにお金はいりません
(マグロナルド幡ヶ谷駅前店へようこそ!)

ひとくち ふたくちみくっちー
おいちーバーガー♪(ぱくぱくぱく)
ほくほくほくほくポッテトー
ちゅーちゅシェイク♪(もう一回!)
ひとくち ふたくちみくっちー
元気満タン(ぱくぱくぱく)
とろとろとろけるチーズで
頬もとろける

いらっしゃいませ、ご注文はお決まりですか?
チキンバーガーとアイスコーヒー、ハピネスセットで730円になりま~す♪
レンジで調理できる離乳食などをお持ちであればと思いました。
真奥さん、やっぱりす~ごいですね!
赤ちゃんの離乳食のことにまで気づくなんて、なんかカッコいいです! 社会人って感じで!

まぁ、バイト……だけどね

大好きな仲間と一緒なら
どんな辛いときでも平気だね
(マグロナルド幡ヶ谷駅前店へようこそ!)

ひとくち ふたくちみくっちー
おいちーバーガー♪(ぱくぱくぱく)
ほくほくほくほくポッテトー
ちゅーちゅシェイク♪(もう一回!)
ひとくち ふたくちみくっちー
元気満タン(ぱくぱくぱく)
とろとろとろけるチーズで
頬もとろける

_______________________________________________________________________________

本來想放惡魔主從的合唱,但還是敵不過打工組這首的可愛度(尤其是那個ぱくぱくぱく!),兩人滿滿的活力讓聽的人也跟著打起精神,全力敲碗二期。゚(゚´ω`゚)゚。!

arrow
arrow
    全站熱搜

    布魯(なつめ) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()