雖然百歌声爛1&2也很不錯,但是都沒有到讓我單軌連續LOOP的程度,這次的選歌則是完全打中我!特別是ちーちゃん&KAJI選的曲目 實在太朗朗上口,我們時代重疊了嗎XDDD!?棒到就算扁桃腺發炎我都還是有動力來剪輯就知道有多棒(誰知道啦!!)

那麼以下開始是收錄歌曲以及歌詞(共11曲)

崖の上のポニョ(唄:浪川大輔)

あの子とはねると 心もおどるよ
パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!
あの子が大好き  まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた

ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

☆浪川用イ/タ/リ/ア的聲音唱波妞超可愛啦!!!(打滾)

アンバランスなKISSをして(唄:鈴木千尋)

夜の加速度に 背中押されて
糸が切れる樣に
ただ﹑君を 君を強く 抱いてた

アンバランスなKISSを交わして
愛に近づけよ
君の淚も 哀しい噓も
僕の心に 
眠れ

☆ちーちゃん這首唱進我心裡去了!!為什麼會這麼好聽啊!!完整版!!(敲碗)

残酷な天使のテーゼ(唄:鈴木千尋)

残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら

この宇宙を抱いて輝く
少年よ 神話になれ

☆這首唱的有點驚險,不過也是好可愛唷~>///<(私心)

君をのせて(唄:鈴木千尋)

さあ 出掛けう 一切れのパン
ナイフ、ランプ 鞄に詰込んで
父さんが殘した 熱い想い
母さんがくれた あのまなざし

☆ちーちゃん你是哪來的少女啊!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ(掀裙子)(喂)

はじめてのチュウ (唄:鈴木千尋)

はじめてのチュウ 君とちゅう
I will give you all my life
なぜか優しい気持ちがいっぱい
はじめてのチュウ 君とちゅう
I will give you all my love
涙が出ちゃう 男のくせに
Be in love with you

☆好深情!!其實也想聽ちーちゃん用軟綿綿的聲音來詮釋啊XDD!

めざせポケモンマスター (:梶裕貴)

(ポケモンゲットだぜーッ!)

たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中 あのコのスカートの中 (キャ~!)

なかなか なかなか
なかなか なかなか 大変だけど
かならずGETだぜ!
ポケモンGETだぜ!

マサラタウンに さよならバイバイ
オレはこいつと 旅に出る(ぴかちゅう!)
きたえたワザで 勝ちまくり
仲間をふやして 次の町へ

☆其實我聽到前奏的反應是大爆笑,KAJI那幾句口白超棒!!(拇指)

WILL :梶裕貴)

夢の国を探す君の名を 誰もが心に刻むまで
悲しみ乗り越えた微笑みに 君を信じていいですか

夢の楽園を探しながら 走る君を見つめていたい
誇り高く汚れを知らない 君を信じていいですか


おはよう
:梶裕貴)

君に“おはよう”って言って
メッセージを残して
僕の一日 初めに 出掛けなきゃ
まるで何も なかったみたいに
電話してくる 君の声が好きなんだ

☆KAJI畢竟才20出頭所以選的歌都是一些好耳熟的歌XDDD

FRIENDS:梶裕貴)

朝の雨も夜の長い闇も もう何も怖がらないで
僕はこの空のように 君を強く守る翼になって

はるかな時間を飛び越え 今始まる未来 君にあげるよ
風に向かい大地を踏みしめて 君といつまでも生きよう

変わらないもの:梶裕貴)

変わらないもの 探していた
あの日の君を忘れはしない
時を越えてく思いがある
僕は今すぐ君に会いたい

キューティーハニー諏訪部順一

この頃 はやりの女の子
お尻の小さな 女の子
こっちを向いてよ ハニー
だってなんだか
だってだってなんだもん

お願い お願い 傷つけないで
わたしのハートは チュクチュクしちゃうの
イヤよ イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤー
ハニー フラッシュ!

☆最後當然要用這首來收尾囉(?),部さん可以再惡搞一點啊!!!XDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    布魯(なつめ) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()