yousei

出自:マクロスF OST2『娘トラ。』

唄:シェリル・ノーム (May’n)

みんなが私のことを 妖精を呼ぶ
私はそれに応える

感じないから こころの重さ
だから この空を飛べたんだ

あなたを知って 愛にふるえて 戸惑うわたしの羽が
むき出して 雨に濡れて 生命体呼び覚ました
Fly away(私を呼んで)
For another day(あなたの声で)

悔いることない Jusr secert love
好きだと言って それ以上今は言わないで
楽園に帰れない

I’m here I’m here
Here’s where I live,
now I sing in the silence
Right here,there’s no fear

この宇宙にあるのかな 
暖かい場所 慕いあい夢見る場所

心の闇 照らす波動を集め
そして わたしは飛び立とう

あなたの元へ 遥か地上へ ムチのように打つ雨よ
この思い 報われず 泡になり消えても平気(あなたといたい)
Believe in me(あなたのそばに) 

ただあるがまま I’m loving you
解かれるため 結んだ髪がきれいだね 滴でにじんでく

あなたに出会って 愛されるため ずっと独りでいたんだ
過去と未来 結ぶ銀河の夕暮れを あなたと見たいから

Where are you?Why the love?
Fall into the end of the world
Fairy,realize that I can feel on my soul

時空嵐の領域を抜けて

あなたの元へ…
_______________________________________________________________________________

在蒼のエーテル和妖精間猶豫了一下,最後還是放了讓我較為感動的妖精,第一次聽這首歌的時候,只記得眼淚掉個不停,詞曲加上May’n的演唱,無一不打動我,シェリル請一定要幸福啊!(雖然我不怎麼希望她跟公主那個爛男人在一起)
arrow
arrow
    全站熱搜

    布魯(なつめ) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()