出自:「enhAnce」

唄:あさまる feat‧じゃっく

温んだ夕日の向こう 君の影を探してた
夏に染められた町は 隠すことばかりが上手い

オレンジの空 突然こぼした雨音
濡れた眼に映る 傘の群のなか 君が

揺らめいて また 陽炎に滲む
駆け上がる階段の先の その手には
触れられないと 知っていた なのに
意味を手放した傘だけが 音を立て叫びのよう

近付くたびに惹かれる 手を伸ばせば掻き消えて
雲がほどけていくとき きまって君は目を逸らす

白いサンダル 水たまりを踏んで濡れて
困ったみたいに 笑う顔がかすんでく

ただ消えるだけ そんな存在を
忘れることができないまま 焦がれては
不確かな君 もう雨の向こう
アスファルトが乾いたら もう 君の跡は残らない

陽は雨に落ち 君を映しだす
泣いたように零れた声が 消え去っていく

疼く感情 ルールを破って
うたかたのような結末を 描き出す
「もっと傍へ」と 願うワガママで
確かに近づくのに 雨が 傘が揺れて 滲む また

遠くへ

_______________________________________________________________________________

從入手後就反覆LOOP的一張,從歌手曲目選擇到編排合聲的後製都十分用心,高質量高水準同時也是高中毒性!6首新曲幾乎都是屬於聽一次就會喜歡上的類型,舊曲也因為不同歌手的搭配新演繹而有了新風貌,絕對是至今發售的歌ってみた商業盤中最為滿意的一張(*´∀`*)

arrow
arrow
    全站熱搜

    布魯(なつめ) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()