這次參加百歌声爛的成員中新生代就佔了一半,選唱的曲子都格外親切,本來只打算剪個8分鐘左右,沒想到回過神來竟然變成了雙倍、22首唔嗯(;゚д゚)!(ドラゴンボール&シティーハンター出現率有夠高www)

這次大家都唱的很認真投入,感覺的出參與者都很ノリノリ的在錄聽的也很愉快♪♪跟過去比起來少了些玩心但很耐聽,有點意外的(?)普遍歌唱力都很不錯!……然後我真的蠻喜歡細谷的歌聲(*˘︶˘*)

ドラえもんのうた(唄:木村良平)

こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど

みんなみんなみんな かなえてくれる
ふしぎなポッケで かなえてくれる
そらをじゆうに とびたいな

「ハイ!タケコプター」
アンアンアン とってもだいすき ドラえもん

Wind Climbing~風にあそばれて~(唄:木村良平)

誕生日を迎える度に
何を祝うのかが ずっと ナゾだった
見えなくなってしまったものは
二度とかえらないと 知ったとき

年を経るごとに後悔と
一日が過ぎていく恐怖を 感じた

どうにもならない 今日だけど
平坦な道じゃきっとつまらない

きみと生きてく 明日だから
這いあがるぐらいで ちょうどいい

創聖のアクエリオン(唄:木村良平)

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

一斉の声(唄:木村良平)

直ぐじゃ無理と思うのならば 少しずつでいい
翼の無い僕等はきっと 飛べないと決め付けてるだけ
声の限り君を呼ぶよ 迷わないように
フワリ心舞い上がれ あの風に乗せて いっせいのせ

そばかす(唄:木村良平)

想い出はいつもキレイだけど
それだけじゃ おなかがすくわ
本当はせつない夜なのに
どうしてかしら?
あの人の笑顔も思いだせないの

GHOST SWEEPER(唄:高坂篤志)

Bye Bye Sadness,And find out
行き場のない Ghostだから…
Bye Bye Sadness,And find out私が今 見つけ出して
Ghost Sweeper

夢の中へ(唄:高坂篤志)

探し物は何ですか
見つけ難い物ですか
カバンの中も 机の中も
探したけれど 見つからないのに
まだまだ探す気ですか
それより僕と 踊りませんか

夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと 思いませんか
Woo Woo Woo--
Woo Woo Woo--
Woo Woo Woo-- さあ

やさしさに包まれたなら(唄:井口祐一)

カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

STILL LOVE HER(失われた風景)(唄:細谷佳正)

歌を聞かせたかった
愛を届けたかった
想いが伝えられなかった
僕が住むこの街を君は何も知らない
僕がここにいる理由さえも

WE GOTTA POWER(唄:細谷佳正)

NO-TEN P-KAN空は晴れて
IPPAI OPPAI ボク元気
トラブルと遊べ ヤンチャ・ボ-イ
We gotta power!ドラゴンボールZ

∞ループ(唄:細谷佳正)

悲しいから縋ろう
そんなものでいいじゃないか
飾らないまま迎える美しさよ
いつの日にか理解ろう
例え何処にいたとしても
きっとまた会える
     

燃えてヒーロー(唄:松風雅也)

ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ
キック・アンド・ダッシュ
いつか決めるぜ稲妻シュート
そん時 俺が スーパーヒーローさ

ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ
キック・アンド・ダッシュ
燃えて 青春 駆け抜けろ

CHA-LA HEAD-CHA-LA(唄:松風雅也)

CHA-LA HEAD-CHA-LA
何が起きても気分は へのへのカッパ

CHA-LA HEAD-CHA-LA
胸がパチパチするほど
騒ぐ元気玉…「Sparking!」

Get Wild(唄:KENN)

Get Wild and tough
ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて
Get Wild and tough
この街でやさしさに甘えていたくはない
Get chance and luck
君だけが守れるものがどこかにあるさ
Get chance and luck
ひとりでも 傷ついた夢をとりもどすよ

魂のルフラン(唄:KENN)

私に還りなさい 生まれる前に
あなたが過ごした大地へと
この腕に還りなさい めぐり逢うため
奇跡は起こるよ 何度でも
魂のルフラン

HEART OF SWORD~~夜明け前~(唄:KENN)

独りでは 遠い明日を
夜明けのままで 越えそうで
ブツかっていきゃ コケる想いよ
今夜もまた すれ違い

DANDAN心魅かれてく(唄:KENN)

DAN DAN心魅かれてく
この宇宙の希望のかけら

きっと誰もが永遠を手に入れたい

ZEN ZEN気にしないフリしても
ほら君に恋してる

果てない暗闇から飛び出 そう Hold your hand

ヒトリノ夜(唄:杉山紀彰)

だから
ロンリ・ロンリー 切なくて壊れそうな夜にさえ
ロンリ・ロンリー 君だけはオリジナルラブを貫いて

あの人だけ心の性感帯
忘れたいね…

Love me Love me ツヨクヨワイ心
Kiss me Kiss me アセルヒトリノ夜

1/3の純情な感情(唄:水島大宙)

壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない
純情な感情は空回り I love youさえ言えないでいる My heart

長くて眠れない夜が 君への想い
「それは恋なんです」と囁くよ
とめどなく語りかける揺れる鼓動は
微熱混じりの 溜息へとかわる

Give me smile and shine day
君のsmile で
凍てつく夜の寒さもGoodこらえられる

壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない
純情な感情は空回り I love youさえ言えないでいる My heart

19時のニュース(唄:水島大宙)

19時のニュース お願い 僕たちの仲を (19時のニュース ああ 流れる)
ああ 責めないで 真実のキスを

火のないこの街 戀してけむりをあげよう(火のないこの街 ああ 戀して)
ああ アバウトに生きてはいけない
ないものねだり

CAT’S EYE(唄:森久保祥太郎)

都会はきらめく passion friut
ウインクしてるeverynight

グラスの中の passion Beat
一口だけでfall in love

甘いメロディ 風にのれば今夜
秘密めいた 扉がどこかで開くよ

見つめるCat’s Eye
Magic play is dancing
緑色に光る妖しくCat’s Eye
Magic play is dancing
月明かり浴びて
We get you
Mysterious girl

ラムのラブソング(唄:森久保祥太郎)

あんまりそわそわしないで
あなたは いつでもキョロキョロ
よそ見をするのはやめてよ
私が誰よりいちばん
好きよ…… 好きよ…… 好きよ……

arrow
arrow
    全站熱搜

    布魯(なつめ) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()