出自:「こむちゃっとカウントダウン vocal CD 2011」

唄:櫻井孝宏

作詞:鷲崎健/作曲:飯塚昌明

残業は増えるし 休みも全然ないし
年齢相応なブルースに 胃を掴まれ

学生の頃に 流行ってたあのダサイ
頑張れソング胸に 始発へ

愛し合って 頭下げて 喧嘩して はしゃいで
なんだかんだあって 今です
戻りたい 過去はない

不器用でヘタクソでも 愛すべき日々です
輝け栄光のなんだかんだよ
週二回位の整体と ドリンク剤飲んで
関節鳴らし 行くぞ未来へ

夜中帰ると 実家からの電話
年齢相応の催促 愚痴まじりの

学生の頃に 馬鹿ばっかやってた あの
友人らは 何してるだろう

感じ合って へーこらして 呑んで吐いて へこんで
なんもかんも全部 僕です
意味の無い 過去はない

不器用でヘタクソでも 素晴らしき日々です
讃えよ今に至る なんもかんも全部
遊ぶぞ休暇取れたら その時まで
朝定かっこみ  行くぞ始発へ

夢のなか少年の日の 僕が笑ってる
飛び起きて涙? いや寝汗か
あの頃思った未来と ちょこっと違うけど
鏡みつめて

不器用でヘタクソでも 少しずつ行くのです
待ってろまだ見ぬ なんだかんだよ
週末の英会話授業と 地方出張の
合間をぬって 休みがとれたら
行くぞハワイへ

讓人不禁感動的淚目的歌詞(特別是最後幾段),完全感受到鷲崎さん對櫻井的了解跟愛,試聽版已經讓人熱淚盈眶,完整版果然更具殺傷力。゚(゚PД`q゚)゚。!跟井口的合唱也非常棒合音超美!能夠再一次聽到櫻井唱歌,身為FANS只能說幸福到飄飄然!(滿足),感謝COMCHA!!!他下一次就是R16復歸了吧♪(´ε` )

arrow
arrow
    全站熱搜

    布魯(なつめ) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()