稍微收一下訪問內容,其實也只有三題而已,ゆうきゃん這次也是穿白色,黑白色系穿在身上都很適合呢(他果然瘦了?),還有那個硬擠出的表情好可愛>///<!

◆移動時間はどんなことをして過ごしますか?もし音楽を聴くのであれば、どんな曲を聴きながら移動していますか?

中村さん:ゲームをしますね。そのときにやっているゲームの続きをします。音楽を聴くときは、これという曲はありません。ラルク・ アン・シエルなどいろいろ聴きます。仕事で歌うキャラソンを聞くこともあります。

果然對ゆうきゃん而言可以隨時隨地做的事情,就是玩遊戲(笑),覺得這點好任性又好可愛喔XD!會聽角色歌還不意外,沒想到也會聽啦嚕哭的歌ww

◆“追いかける恋”と“追いかけられる恋”のどちらが好きですか?

中村さん:“追いかける恋”ですね。追いかけられる恋は、ちょっと苦手ですね(笑)追いかける恋ならば、ちょっと無理かなと思えば自分で終わりにすることができますからね。

這期又提到被追苦手(杉田淚目),與其說是主動出擊,不如說是消極派?(沒機會的時候就放手),不太能想像他主動跟女生搭話的樣子,搭訕時千萬不要用遊戲開頭喔XDD!

◆お気に入りの秋の味覚は何ですか?

中村さん:季節に関係なく、そのときに食べたいものを食べるのですが、秋口の秋刀魚は、やはり一味おいしいですね~。塩焼きが好きです。

好想看ゆうきゃん吃秋刀魚的樣子!是不是能夠漂亮的把魚肉還有骨頭分開呢w(這算什麼疑問!!)
arrow
arrow
    全站熱搜

    布魯(なつめ) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()