出自:「うたの☆プリンスさまっ♪ DubutユニットドラマCD 嶺二&音也&トキヤ」

唄:寿嶺二(森久保祥太郎)、一十木音也(寺島拓篤)、一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

ギラつくハート 君のせいさヴィーナス
マジだってわかって こんなにYes,I want you
ララバイ青春  あのはしゃいだメモリーが
走馬灯のようさ 愛を育てたよ

どしゃぶりの心も
ライx3君の瞳が
ライx3変えたよ
ロマンティック!輝いて!シャララ
星になる

夢をDANCEx2しよう BANGx2しよう
ホップ ステップ ジャンプして
JANx2しよう ガムシャラしよう ダイヤモンドよりもさ
キラキラした パラダイスをしゃかりきに
合言葉は

さぁリトライ

サンキュ!
I LOVE YOU!

届いてウインク 君のもとへヴィーナス
どうにかなりそうさ こんなにYes,I need you
熱情ハリケーン はちきれそうこの思い
止まらないんだ 愛の衝動が

まるで魔法のみたい
ライx3君の笑顔が
ライx3ハジける
ロマンティック!煌めいて!シャララ
詩になる

恋をSHAKEx2しよう DONx2しよう
何もかもが虹になる
GOx2しよう ガムシャラしよう フェスティバルな気分さ
ドキドキだね バラ色した未来へと
一緒に飛ぼう

さぁもう一度

サンキュ!
I LOVE YOU!

夕日の方へ走ろうぜ あきらめずに走ろうぜ
信じた光なら なんだって叶うから

夢をDANCEx2しよう BANGx2しよう
ホップ ステップ ジャンプして
JANx2しよう ガムシャラしよう ダイヤモンドよりもさ
キラキラした パラダイスをしゃかりきに
合言葉は

さぁラストさ

サンキュ!
I LOVE YOU!

_______________________________________________________________________________

歌王子的歌總是帶有驚人的中毒性!只聽過一次那句R!O!T!就再也無法從我腦中抽離(つд⊂)!歌詞超傻但是旋律非常易記又好聽,トキ音超可愛的…

arrow
arrow
    全站熱搜

    布魯(なつめ) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()